イスタンブールファッションウィーク、IMGファッションと提携

2012年7月12日(現地時間)IMGファッションはイスタンブールのファッションウィークをトルコの重要なファッション産業イベントの拠点として促進することを目的とし、ITKIBとの戦略的協力を発表しました。この戦略的提携は非常に多くの団体の協力の上に成り立っており、ユナイテッド・ブランド・アソシエイション、ファッションデザイナーズ・アソシエイション、イスタンブール衣服輸出業者準備委員会、イスタンブール・モード・アカデミー、IMGとDogusグループの合弁会社の一部を含んでいます。

IMGファッションは、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、ベルリン、東京、オーストラリア、トロント、ムンバイ、ロシアにおけるファッションウィーク、またカナダ、インド、イギリス、東欧の新興デザイナープログラムを含む世界中の主要なファッションイベントを牽引する団体です。

このイベントは2007年以来、トルコのファッションの堅調な見通し、イベント発展のビジョンを持った現地団体との一体化した取り組みへの参入機会に基づき、IMGファッションが独占的ポートフォリオに加えた初の産業イベントです。

イスタンブールはワールドクラスのランウェイショーを加えることで現地および世界的に存在感を高められるプラットフォームを持っています。ランウェイショーの要素は既存の商業イベント全体にうまく取り入れられ、イスタンブール・ファッションウィークを構成します。

「これらの有力な地域団体との協力、またトルコの産業の将来の見通しを通し、新たなイベントがトルコのファッション業界におけるリーダーとしての存在を確固たるものとするキーファクターになると確信しています。」IMGファッションのマーケティング・ディレクター兼シニア・バイスプレジデントであるピーター・レヴィは述べました。「我々はイスタンブールのファッション・ウィークの堅調な見通しを楽しみにしています。」

トルコは垂直市場というユニークな利点があります。間違いなく、この新しいイベントとのコラボレーションから派生するPR・マーケティングの機会活用によって、イスタンブールの活気に満ちたファッションコミュニティは、トルコのデザイナーへのチャンスの場所として成長していくでしょう。

現地のデザイナーやメーカーの一連のワークショップでの話題は、ランウェイショーのコレクション準備、ショー制作、マーケテイング、PR,ブランディングであり、多数の業界が注目する話題が10月に予定されています。これらのワークショップにおいて、イスタンブールのファッション・ウィークの将来についての詳しい発表がIMGによってなされます。

IMGファッションに関して
クリエイションから消費者へ-
IMGファッションはファッションの世界へのゲートウェイを容易にするために貢献します。

我々は、IMGのグローバルリソース、影響力と専門的知識を駆使して、ファッションの重要な構成要素と企業のブランドを関連付けるソリューションを提供しています。IMGは、ファッション業界において世界のトップモデル、業界を牽引するデザイナー、最も影響力のある写真家、アートディレクターやスタイリストの公式代理人を勤めています。また世界中の主要なファッションイベントを企画・制作し、多くの業界トップの団体や連盟の公式代理人も勤めています。