IMGFashionカナダのファッションウィーク主催に

現地時間2012年8月9日(トロント 現地時間)カナダファッションデザイン協議会(FDCC)の代表兼ワールドマスターカードファッションウィーク事務局のロビン・ケイはファッションウィークの運営権利がこれからIMGカナダに保有され、世界規模でファッションイベント制作とマネジメントを行うIMGファッションと連携して運営していくことを発表しました。IMGはイベントを更なる国際的ステージへ昇進させるために取り組むと同時に、地元にとって重要な役割のイベントとするため、引き続いて地元のファッションコンサルタントと協力します。

FDCCとIMGはワールドマスターカードファッションウィークをIMGが保有し、代理人を務めるファッションウィーク一覧に含むという大変歴史的に意義のある決断を協力して行いました。トロントは今ではニューヨーク、ロンドン、ミラノ、ベルリン、オーストラリア、東京、ムンバイ、イスタンブール、マイアミ、ロシアとその他の世界規模でのトップイベントに加わり、カナダのデザイナーたちに疑う余地のない未だかつてない恩恵をもたらす専門知識やコンタクト、ファッション戦略への道を開きます。

我々はこれから先の胸躍る変化を楽しみにしています。我々の主な目標は依然としてカナダのデザインの才能に集中し、彼らの最新のコレクションを国際的なメディアや業界の専門家へお目見えさせるための世界的に名声のあるプラットフォームを提供することにありますとIMGカナダのバイス・プレジデント兼マネージングディレクターサム・ギャレットは述べています。

我々はデザイナーが最大の目標を達成できるよう、門戸を開くことに集中し続け、解決策を提供します。IMGカナダのバイス・プレジデント兼共同マネージング・ディレクターダニー・フリンツは付け加えています。

この三年に渡り、IMGファッションはロビン・ケイとファッションデザイン協議会と並んで取り組んできました。とてつもない大きな歩みを経験し、イベントを発展させ、総じてカナダのファッション業界全体の成長を促進させてきました。IMGファッションのマネージングディレクター兼バイス・プレジデントのピーター・レヴィは述べました。地元のコンサルタントと業界の専門家と取り組み続けることはカナダの本質に忠実であることを守り続けることにあります。同時に国際的なファッションイベントの一連の流れの中で最も重要な位置付けとされます。

ワールドマスターカードファッション・ウィーク2013 スプリング/サマーコレクションはデビットピカースクエアにて2012年10月22日から26日までの間、開催されます。