IMGモデルズ、プラスサイズモデル5人と独占マネジメント契約

IMGモデルズ、プラスサイズモデル5人と独占マネジメント契約


IMGモデルズ、プラスサイズモデル5人と独占マネジメント契約
世界的なスポーツ・ファッション・メディアカンパニーであるIMGのモデルエージェンシー部門であるIMGモデルズが本日、新たに5人のモデル‐アシュリー·グラハム、ダニエル·レッドマン、ジュリー·ヘンダーソン、インガ・アークドスティとマーキット・プリング‐と独占的代理人契約を締結したことを発表しました。

プラス・サイズモデルとして大きな成功を遂げてきた彼女たちがIMGモデルズワールドワイドに所属し、今後はIMGモデルズより雑誌等印刷物のモデル、ランウェイモデルに加え、あらゆるコマーシャルビジネスエンドースメント機会の提供を受けます。

IMGモデルズマネージングディレクターであるアイヴァン・バートは発表の際にこう述べております。「彼女たちとの契約締結は、IMGモデルズにとって新しく重要な戦略の表れであります。私たちは、年齢やサイズ、性別を越えて才能があり多様性のある国際的なクライアントのポートフォリオを代理することに誇りを持っています。彼女たちの美しさはあらゆる境界線を打破し続け、過去数十年のモデル業界に存在していた典型的なステレオタイプに挑戦し続けるのです。」


モデルについて

・アシュリー·グラハム
急成長を遂げているファッション起業家であるアシュリー・グラハムは2012年に取り組んだ初のレーン・ブライアントの広告キャンペーンにおける彼女のカーヴィな身体が話題となり、広告がテレビのゴールデンタイム放映禁止という事態まで引き起こしました。彼女は後にその年の「プラスサイズモデル・モデルオブザイヤー」に選ばれています。グラハムは現在プラスサイズのランジェリーラインの制作に取り組んでいます。

・ダニエル·レッドマン
アイオワ州の小さな町で14歳の時に発見されたダニエル·レッドマンは、今や欧州、特にドイツでのインターナショナル刊行雑誌で活躍する人気モデルです。 2012年には、「Komeraプロジェクト」(ルワンダの若い女の子たちに教育へのアクセスを与える慈善団体)に参加するようになりました。

・ジュリー·ヘンダーソン
ジュリーヘンダーソンは、女子バスケットボールの奨学生として在籍したノートルダム大学でマーケティングの学士号を取得しています。ヘンダーソンは「カーブス・フォー・チェンジ」(プロのファッションモデルが慈善事業に取り組めるようプラットフォームを提供する非営利団体)の共同設立者の1人です。彼女は、ヴォーグやロレアルのモデルを努めており、劇場や映画やテレビの両方で演技のキャリアを追求しています。

・インガ・アークドスティ
アイスランドビューティであるアークドスティは、普通サイズのモデルとしてキャリアをスタートし、最近プラスサイズのモデルにキャリアを移行しました。熱心な芸術愛好家であり、過去にはNYで3回も賞を受賞した写真展のプロデュースとキュレーターしても活躍しています。アークドスティも、以前「カーブス・フォー・チェンジ」のチャリティーに参加していました。その間、彼女はスポンサーとの関係を管理し、役員会の一員を務めていました。

・マーキット・プリング
今日の一流プラス・サイズモデルの1人であるマーキット・プリングは2010年にVマガジン用に撮影した「カーブス・アヘッド」のエディトリアルページに登場した後にキャリアを上昇させました。そのすぐ後に、プリングはヴォーグ・イタリアのエディトリアルページ「Sogne di Donna」でも特集されています。彼女はジャン·ポール·ゴルチエのランウェイを歩き、リーバイスの2つの広告キャンペーンでもフューチャーされた実績があります。

ミナ·ホワイトとIMGモデルズのチームは、グラハム、レッドマン、ヘンダーソン、アークドスティやプリングにあらゆるモデルとしてのキャリアとコマーシャルビジネスの新たな機会を提供しマネジメントします。 また、国際的認知度を高めているプラス・サイズモデルのタラ・リン、ノエミ・マンスール、そしてシャニーン・ゴームリーのマネジメントも請け負っております。 世界ナンバーワンの国際モデルマネージメントファームとしてランク付けされるIMGモデルズは、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリ、シドニーにオフィスを構えています。