ガルビネ・ムグルサがマツダとパートナーシップ契約を締結

IMGテニスのクライアントであるガルビネ・ムグルサが、マツダ・スペインとパートナーシップ契約を結んだことを発表しました。

現在20歳のムグルサは、スペイン出身の新星で、全仏オープンでは準々決勝で優勝したマリア・シャラポワに惜しくも敗れるも、グランドスラムで初めてのベスト8進出。2014年1月のホバート国際ではWTAツアー初優勝を飾り、ウィンブルドンには世界ランク自身最高位の27位で臨みます。

「ブランドが望むことは、テニスコートで勝利することです。マツダが私にとって初めてのオフコートでのオフィシャル・パートナーになったことをとてもうれしく思います。また、今後も末永くマツダファミリーでいられることを願います」


マツダは、2013年にスペインで40%もの伸び率を見せ、2014年はそれを上回る成長が期待されています。
ムグルサとマツダのパートナーシップを含め、IMG Tennisは2014年5月に3つのパートナーシップ契約を結びました。また、6月上旬には、ジェルブレとノバク・ジョコビッチ、Avonとマリア・シャラポワのパートナーシップ契約を締結させています。